本日はちはらじ第3回!

ということで勝手宣伝も3回目となりました。
世間はアイマスSPで盛り上がっておりますが、千早の誕生日も負けずにお祝いしてあげたい!という方はちょっとPSPを持つ手を止めて聞いてみてはいかがかと。


今回のゲストはコミズミコさん


色んなジャンルで、それぞれのやり方で、時にこうして交流して。
千早をお祝いしてくれる人たちがたくさんいるんだなぁと思うとそれだけで顔が笑み崩れてくるw


自分は先日開催された「ちーちゃんのお誕生会3-ter-」で初めてコミズミコさんの同人誌を購入したのですが。
絵柄もそうですが、全体にすごく柔らかい印象があります。
そこにある空気さえも。
その世界観に何があるのか、どこを見てるのか。


そうだなぁ。いろんな人の千早を聴くのってすごく楽しいんですよ。
ニコマス以外のアイマス界隈をほとんど知らない人なので。
他の畑からどう見えるのか。どう表現したいのか。
そういう話を垣間見れるよい機会だなと思っております。


というわけで、興味のわいた方はぜひ。
今日は19:00という早めの開始ですので、お聴き逃しのないように!
今後の予定も含めてちはらじ詳細ページで日程確認がお勧めです。


ということで、勝手宣伝でしたー!