近作より異色作を

アイマスブレイクはまだうちに向かって配送中のようですorz
でもMS02は届いてたから許す。


黄流P

しばらくループしてたらMBFが思い出せなくなった。
颯爽とし過ぎだこれw


ミルクレゥプP

違和感という言葉すら生ぬるいカオス。
カッコよさとネタ成分が見事に噛み合わずに両立してる
初見で、笑う以外のリアクションができないよこれ。参った。


きっさらP

うん、なんてストライクゾーンの狭い選曲なんだろうw
ちょいとググッたらちょうどいい解説をしてくれてるページがあったので知りたい方はどうぞ→コチラ
自分はたまたまこの歌の背景を知ってたのだけど。
軍歌であるとか、ドイツがどうのとかいう色眼鏡じゃなくて。
こういう替え歌を作りたくなる、歌いたくなる気持ちってのがなんか好きだなぁ、自分は。


南部P

楽しい!
BOOWYの1stアルバムにはどこかパンク色を感じる楽曲が多いのだけど。
こうしてニコマスとして表現してくれると、それがより一層鮮やかになる気がする。
だれかMass Ageあたりでも作ってくれないかなー。


炎のP

逆光に半目の春香さんがカッコよすぎる件。
そしていちいち小ネタがツボにはまる件w
ベンツのエンブレム外しとか今の子供でもわかるんだろうか。
ワイルドランPの名作に、良い相方が生まれたなぁ。