今さらながらやよい誕生祭作品お気に入り

試験が終わったー!
ということで開放感に浸っております。
まぁ試験前もニコマスばっか見てたんですが^^;


自分の中でもようやく一区切りついたので、いろいろ考えていたことを実行していきたいなーと。
まずはずっと触れられなかったイベント関係を!ということでやよい誕生祭のお気に入り作品を。


ミルクレゥプP

もう歌詞コメにやよいへの愛情があふれまくってます。
綺麗な花嫁衣裳のやよいに贈るありったけの愛の歌。
それ以上何もいうことはないなぁ。


桑畑P

時代を超えた名曲に合わせて踊るロリトリオが能天気に楽しい。
ロリトリオにこの衣装見事に似合うなぁしかし。
ぼーっと3人の笑顔眺めてたらなんか全てがどうでもよくなってくるw


かよーP

くまちゃんハンバーガーとかいろいろすごいところだらけ。
でもそれを考えることすら惜しいわこのハイスピードハイテンションはw
曲に負けないやよいのパフォーマンスがお見事。可愛すぎるwww
夢中で聴いて、あっという間に曲が終わる。そんな爽快な作品。


Die棟梁P

しかしあれだな。こういう法螺というか夢を吹き込むのに小鳥さんははまり役だなぁw
やよいはいつもいろんなことに気を使って、その中でいいこと探しをして、周りを明るく元気にしてくれる。
うん、それもすごくうれしいし、そんなやよいはいい子だなぁと思うんだけど。
単純に、でっかい夢を見て真っすぐ走るやよいもいいなぁと思うのですよ。
その隣にこうして伊織もいてくれたら最高だね。


棗P

明るく楽しく元気よく。そんなやよいの魅力をそのままテンコ盛りにしてくれた。
うん、こうしてステージで見せてくれるのはすごくうれしいなぁ。
こっちがお祝いしてる方なのに、いっぱい幸せをもらえちゃうんだよね。
嬉しいことをそのまま嬉しいと言えること。
ありがとうを素直に笑顔で伝えられることってすごいんだよなぁ。
やよいのじゅもんは、効き目抜群だわ。


dodoP

春香さんの名作がどうしても印象強いけど、こうして聴くと声質はむしろやよい向きだったんだな〜と今さら気づいた。
そして懐かしの弾幕がここでも貼られてることに、ああやっぱ変わんねーなぁとなんか嬉しくなる。
まあそんなのはたっぷり両手の数ほどやよいに萌え殺された後の話ですがw


ぷっつんP

どちらかというと歌姫楽園のあずちはのイメージがあるこの曲。
でも、よく考えたらこの3人の年頃が一番似合う曲なんだよね。
まだ不安よりも希望や夢の方が大きくって。
10年後の約束を、「会えたらいいね」じゃなくて、「会おうね!」って言える。
そしてまだ別れのさみしさをうまく説明できない頃。
そんな3人の友情が心地よい。素敵な作品。