ステージ作品多めでいくつかご紹介

【10:00追記】
タイトルやら本文やら誤字りまくってたので修正。ごめんなさいorz


すっかりイベントがらみしか書かないブログとなってる今日この頃です^^;
どうも昔みたいにガッと一気に書けなくなってきておりまして。
でも書きたいという気持ちだけは相変わらずいっぱい抱え込んでおりましてw
ボチボチ自前でなんか書いてこうかなーということで今日はリハビリも兼ねて最近のステージ作品多めでお勧めを。


音P

ステージとコミュとのギャップがいかにもFランク当時だなぁと。
「流れる」というよりも「ある」と言いたくなる音の中、画面切り替えがエフェクトのようにその両者をつないでいる。
そんな、重心のしっかりした作品。
観終わったらぜひ音Pご自身の解説記事も読んで来てくださればと。



BARBP

広がりがあるというか、澄んだ世界が見える気がするステージング。
派手さはないけど芯はあるって言うのだろうか。特にラストの見せ方が素晴らしい。


あるつP

最近気づいて病み付きになっているあるつPの馬シリーズ。
確かに出オチなんだけど、今回は歌と世界観のマッチングといいこれ以上ない組み合わせだと思う。
競馬者向けのネタなのでわからん人も多いと思うけど、知らなくてもインパクトで押し切ってくれると思うんだw


628P

うん、ステージに歌の世界がちゃんと乗っかって、こちらに届いてくる。
これがあるからステージ作品を追っかけ続けてるんだろうなぁ、自分は。


mwzP

アイドル達の出入りというか動きが絶妙。
それが怪しげな曲に全く負けてない。
ほんとこういうの大好きw