spy108号さん生放送&iM@S Collaboration Festival 2

久しぶりにタイミングがあったのでリアルタイムイベントを堪能してきた。


spy108号さん

今回のお題は2007年のお勧め作品2回目。
2年前の作品でもやっぱりいいものはいいんだなぁと実感。
そして自分の中でもこれらの作品はちゃんと思い出を作ってきたんだと。
そんなことを思いながら過ごすとても楽しい1時間でした。感謝!




CM&PR集はかがたけPがまとめてくれてました。感謝!


まーしかし、何でこうニコマスPは祭りになるとブーストがかかるんだw
どれもこれもお見事な作品。改めてじっくり堪能したいと思うばかり。
作品だけじゃなくてその基盤となるアイキャッチやらもほんと楽しい。
運営の皆様もほんとお疲れさまでした。
そしてある意味こちらがメインなんじゃないかと疑いたくなるほど楽しいCM&PR集。
楽しめる隙あらばどこまでも突っ込んでく、酔狂モードの祭の楽しさが凝縮されてる気がする。


こういうの見ながらtwitterでワイワイやってるのってホント楽しい。
昔一人で見ててももちろん楽しかった。
でも今はいろんな繋がりができて、自分の好きなジャンルを一緒に楽しめる人がいるから、なお楽しい。


なんだか久しぶりに、ちょっと昔に戻ったような気がした一日だった。
さて、またじっくりと楽しんでこよう。