お久しぶり

小町P


699P


忙しい忙しいと日々を過ごしてる所に、ふと郵便受けに入っていた同窓会のお知らせを見つけたような。
そんな気分。


もうニコマス見るようになってからそんなに経ってるんだなぁ。
正直そう思ってしまう。
今も確かに楽しませてもらってるし、楽しんでるんだけど。
振りかえった昔の姿が今の自分より羨ましく見える気持ちは、正直ないではないかなw


無茶苦茶緊張しながら歌ってみm@ster参加作品を投稿した時の気持ち。
自宅でこっそり「まっすぐ」歌って、送ったんだよなぁ。
底辺祭りの時はまだブログなんか全然やる気もなかったけど。
ブラウザのボタン連打しながら必死で追っかけてたっけ。


ネットの時間は本当に早いのだなぁと思う。
今回の企画告知でこれらの企画を初めて知った人も結構いるんだろうなぁ。
そしてその中には、あの時の自分と同じように、遮二無二突っ走ってる人もいるんだろうなぁ。


あー、なんかよくわからんけど顔が笑み崩れてきた。
さーて、どんなふうにまた楽しもうかな。