絶賛引きこもり中!

Blogが放置しっぱなしとなっております。
8月以降イベントで遊びすぎて10日分ぐらい新着の視聴が遅れてましたので、必死で追っかけてる最中です。
チャットまでには追いつきたい^^;


書きたい作品もたくさんあるのですが、いかんせん筆の遅いものでして。
書こうとすると言葉に悩んでまた視聴が遅れるという悪循環。
…うん、根本的に時間が足りてない気がする。ほんとどうしよw




まぁ取り急ぎ現状報告、というところなのですが。
さすがにそれだけでは申し訳ないので引きこもり追いつき中に見つけたお勧め作品をいくつかベタ貼りで。
時間がとれたらちゃんと書きたいんだけどなぁ。


一押し!!
rumbaP

傑作。ダンス好きでこれ見てないのはもったいないと断言できる。是非見てほしい。


その他もっと見てくれ!と思った作品達からこちらを。
かおらP


柏城P


せりざわP


ジャバラP