春香さんの幸せ

museP


ありがとう。
その一言が先に出てきてしまって、後が続かない。
全然伝えたりなくて、もっと言葉にしなきゃいけない気もするけど。
「ありがとう」の一言がすべてを包んでくれるような気もする。


幸せってのは、掴むか掴まないかって博打じゃなくて。
それこそこの作品のように、一つ一つ想いをこめて積み上げていったものの先にあるんだなぁ。


一つ一つの表現もまた語りたいモノではあるけれど。
それらは春香さんの笑顔と涙にすべて連なり、昇華しているのだから。
春香さんの幸せを想い、この作品を感じる。それでいいのだと思う。
そしてコメを読み、コメを書き。
みんなで春香さんの幸せを共有すればいいのだ。


ほんとうに、ありがとう。