歌ってみm@ster2参加

成田P(一応こんな名前もあるんですよええw)


なんとか期間中に一つ上げられてホッとしております^^;
コンセプトは…まぁ見たまんまですねw
歌ってみm@sterも疑似m@sもどちらも大好きなので、
見た方が楽しんでいただければ幸いです。
元動画を見るきっかけになってくれたらうれしいなぁ。


そしてメッセで動画作成のいろはの「い」を呆れもせずに教えてくれた爽快Pに感謝!
PE起動したとこで途方に暮れてたもんなぁwほんと助かりました。


そして企画してくださった歌ってみm@ster2実行委員会、小町Pに改めて感謝を。
この企画がなかったら自分は不定期にすら動画を作ることはなかったかもしれなくて。
やはりこういう最初の一歩の背中を押してくれる、そしてみんなで一緒に楽しめる企画はとてもうれしい。


さーて、作ってる間見れなかった動画巡りに行ってくるかぁ!もちろん他の歌ってみm@ster2参加作から!