90's洋楽m@ster作品感想 その8

最近長文記事ばかり書いてたので間が空いてしまいました^^;
まだまだ行くよ〜!


ツークンP

あー、もう単純に楽しい。
これに解説いらんだろとか思うくらい楽しいw
水着の女の子が陽気な音楽と共にはしゃいでくれてるのをただただ楽しみたい。
でもそれだけじゃなくって、真のソロとかほんとうまいんだよな〜。
90's洋楽m@sterでデビューしてくれてありがとう!


レスター伯P

遠くへ行くでもなく。近づいて来るでもない。
距離感という概念そのものがないかのような。
不可思議、というしかない空間。
綺麗に整うのではなく。
相互にぶつかり合うからこそ生まれる音の波。
その複雑な波紋が自分の体を通り抜けていくのに、身を任せていたくなる。



runawayP

よっしゃ!俺の愛するメタル来た!これで勝つる!
スコーンと突き抜ける音が美希にとても似合う気がする。
金髪美希と茶髪美希。
それぞれが魅せる色合いは異なるけれど。
どちらの美希もとにかく音を楽しんでるように見えて。
迷い無く笑顔で踊るその姿を眺めているのが、凄く幸せ。
うん、やっぱり美希にはこういう笑顔を魅せててほしいな。