おかえりなさいって、言うのも言われるのも素敵な言葉だと思うんだ

しへんP

思い出すなぁ、去年のことをw
というわけで今年はしへんPの主催であの企画が帰ってきてくれました。
さて、自分の仕事の予定を確認しないとな^^;


きみP

引っ越しでお休み中だったきみPが帰ってきてくれた!
美希のブレザー制服姿ってこんなに可愛かったっけ、と少し慌ててしまったw
うん、いい作品だ。


少しメッセである人と話してて上がった話題なんだけど。
ダンスMADが最近少しずつ復活してきてるよねって。
そんな流れを感じることがとてもうれしい。


思い切り着飾るのも素敵だし、普段着もまた素敵だよね。
だって、いろんな姿が見たいじゃん。惚れ込んでんだからw


GateP


おかえりなさい。
あー、ダメだ。今はそれしか言葉が出てこないや。うん。