とっちらかってますw

生存報告〜。
ってまぁtwitterでは毎日ぶつくさ言ってるんでもの書くのが久しぶりって気は全くしない状況だがw
まぁブログをサボっても変わらずニコマスライフを過ごしております、ということで。


んで何やってるかっつーと、マイリスコメをちまちま書いてます。
ということで改めて自分の新着置き場をペタリ。


ニコ動(9)になって、マイリストにコメント書き安くなったので一言コメを付けるようになりました。
基本的には見終わった直後にガシガシ書いて訂正しないので、読んでもなんのことやらわからん気もしないではない^^;
今はマイリスト書いて、twitter書いて、はてブに登録してという動画見終わってからの方が忙しい状態w
正直手間かかりすぎて困ってます。
これじゃあブログ書くエネルギーもたまりづらいというものでして。
あれこれちょこっとした作業が増えた結果、自分が今何を書きたいのかが見えなくなっているという始末。
マイリストにコメ書くのも楽しいから良いんだけど。


とりあえずはこんな感じでゆるゆるとニコ動(9)とのつきあい方を探していこうかなーと。
色々あったけど、やっぱここにいるのが好きなんで。
しっくり来るまで気長につきあおうかなと思います。


ブログもそのうちがーっと書き出すような気がしてなりません。
根っこはやっぱり長文書きなのでw
ただ、一言コメント始めてから思ったのは。
長文も良いけど、日々楽しませてもらってる作品達に。そしてそれを送り出してくれるP達に。
ちょっとした自分なりのお返しをするって、届く届かないにかかわらずうれしいんですよね。自分が。


傑作ってやっぱりあるし、そういうのみたら自分もブログに書きたくなる。
でもうれしいって意味では、今の楽しい日々を過ごさせてくれる作品達への思いって根っこは同じなんですよ自分にとっちゃ。
だからこうして少しづつだけど。届かなくてもいいから何かを広く返していくスタンスもいいもんだなぁと。




なにやら話が盛大に明後日の方向にずれてきましたがw
要はニコニコ動画が変わったように、自分も自分なりに変わってく最中なのかなと。
それがどんな風に転がっていくのかわかりませんが。
あまり先のことを考えても仕方がないので。
とっちらかったらとっちらかったなりに。
気の向くままに楽しんでいこうと思います。