観てたらどうしても応援したくなったので

ティン!と来てしまったら小休止とか言ってられないわけですよ!


P名不詳


なんつーか、こういうまだ花が咲くところまでは至っていないかもしれないけれど。
伝えたいものを丁寧に包んで届けてくれるPだなぁと。


もう単純に自分の好みと言ってしまえばそれまでなんですが。
こういう作品が大好きで。
そう思ったら書かずにいられなかった。


新作のニコ動(9)版がこちらなんですが。


演出面で一歩ずつ一歩ずつ、前に進んでるなぁと全作品見直して改めて思いました。
まだまだ伸びる余地はあると思うけれど。
それすらも含めて、良い作品だなぁと思います。
是非是非、もっと観られてほしい。