お知らせ(2009年分)


※ ここは2009年に使っていたお知らせ欄になります。

SingleM@ster on TIME'09

今年も僕たちは独りじゃなかったよ!

参加作品は主催者のしへんPのマイリストからどうぞ!


参加してくださった皆様、そしてsINGLEm@STER'09を楽しんだ皆様お疲れ様でした!&ありがとうございました!
まとめ記事は…あまりまとめるようなタイプのチャットでもなかったのでどうしようか思案中^^;
事の発端は記事に書いてますのでそちらでドゾー!




以下、うちでやった企画とかニコマスを楽しむ上でのお勧め情報を格納

@ClubNights

@ClubNights


 ・19:00-   ・20:00-   ・21:00-   ・22:00-


ニコニコ大百科"@ClubNights"掲示板で語りあってます。
飲み物をご用意の上、ぜひお越しくださいませ。

ClubNight's PreTalkSession

企画参加ブロガーによるログリレー
ClubNight's PreTalkSession-A Start!
ClubNight's PreTalkSession-B Start!
ClubNight's PreTalkSession-C Start!
ClubNight's PreTalkSession-D Start!


自分が書いた@ClubNights関連記事ポータルはコチラ



個人的に支援中の企画!


総勢56名とかすごいことになってるなw
絵師とノベカクPの織りなす物語に要注目!



「Christm@sP@rty負け組」タグが目に染みる…っ!
今年も僕たちは一人じゃないよ!独りじゃないよ!






90's洋楽m@sterまとめ動画!!
 主催の赤菱Pによるまとめ動画キター!!
 


 こんな風にじっくり楽しんだ祭りは初めてかもしれないなぁ。
 色んな楽曲に出会い、色んなアイドル達を楽しませてもらったことに改めて感謝!



夏のニコマスチャット夜話 無事終了
 だらだらしゃべるのって何でこうも楽しいのだろうw
 多くの方に来ていただき本当に感謝!
 朗読Pが話題に挙がった作品のマイリスト、サイトさん並びにP名をまとめてくれました!感謝!
 まとめ記事はコチラ


2009年上半期ニコマス20選まとめ
 Side-Bまとめ動画も到着!みんなで上半期を振り返って楽しもう!
 感想記事を書きました。まとめ動画のサムネもそちらにまとめてあります。




あっさりレビュー打ち上げチャット 〜たまにゃレビュアーも語り語られてみようぜ!!〜 終了
 あっさりレビューしてみm@sterの打ち上げチャット無事終了しました。
 参加者の皆様本当にありがとうございました!

 チャットから生まれた突発企画
 
 まとまってないまとめはリンクまとめからどうぞ〜。


みてれぅチャンネルSPの使い方
 グレゴールさんによるみてれぅチャンネルSPの活用法まとめ。
 説明書はわからなくなったら読むタイプの自分には目からウロコがボロボロと。
 具体的な例示があってとてもわかりやすいです。


arakawa77さんならびに有志の方々が取りまとめてくれている見る側の声
ニコマス紹介系Blogアンテナ
        大変便利なニコマス系Blogアンテナ。
MYLIST IM@S
        有志の方々が見る専祭り総合DBを開設してくれています。
        作品へのコメントとともに振り返ってみてはいかがでしょう?
F@nletter
        ファンレター、出してみませんか?
        Pへのメッセージお届け窓口です。コメで書ききれない想いがあるならば、是非ここから伝えてください!