千早72選

えー、前から某所で時々つぶやいてはいたのですが。
千早72選、やります
といっても、まぁ勝手にやる俺得の極みなのですがw


去年、千早誕生祭からずっとアイドルたちの765プロのメンバーの誕生日に、一年間の好きな作品をマイリストにまとめてたんです。
765プロ以外のメンバーはノベカクの方が活躍の舞台が多くてあまり知らないので遠慮してしまったのですが。
まぁ遅れたりもしましたが一年どうにかマイリストにまとめて、彼女たちの一年間をお祝いできました。


じゃあ今年何をやるかと。
1年間通しての何か新しいお祝いの仕方が思いつかなくて。
そんな時に20選企画を手伝って。美希20選をやると知って。
「ああ、千早でもこういうのあったら観る機会になるかなぁ」と。
数字が72になったのは…まぁ仕方ないよねw
もう気軽に観れる量じゃなくなったあたり本末転倒な気はしなくもないのだけど^^;


というわけで千早への誕生日祝いとして、これまでの彼女の足跡を自分なりにまとめてみようと思います。
基準は俺は!この作品が!大好きだ!です。
それ以外なんの縛りも無し。
誕生祭前日にあがる作品まで悩んでも困るので、2009年末までの作品になるかと。(1月分が追いつけそうにないorz)


とまぁそんな俺得勝手まとめやるよ!と。
言い切ることで退路をとりあえず絶ってみましたw
思い切りって大事だよね!(計画性はもっと大事です)



もし。
もしも。
こんな酔狂なことを一緒にやってくれるバカがいたら。
当日のブログ記事にリンク貼らせていただきたいのでぜひぜひお知らせください!w
千早関連作品を72選。
それ以外のルールはどんな形でもかまいませんので!かまいませんので!