千早、誕生日おめでとう! 〜千早72選〜


改めて、千早へ。


この3年間、多くのPのおかげでいろんな千早に出会えました。
泣いて、笑って。本当にいろんなものをもらいました。


そんな生活が、とても楽しいのです。
こんな日々が長く続けばいいなぁと。
当たり前に思うのです。


自分には動画を作ってお祝いとかは出来ないけれど。
ずっと観てきて、これまでに出会った千早の作品の中から。
大切な作品をマイリストにまとめてみました。


積み重ねてきたものを、大切にする。
それを一つの形にしたかったので。



ニコマスはまだまだ、続いてくれそうです。
アイマスもまた、新たな展開が待っているのだと思います。
過去を大切にして。
未来を楽しみにして。
今が価値あるものだということを忘れずに。
千早と楽しい時間を過ごしていきたい。
平凡だけど、そう思います。


まずは大切な一区切り。


千早、誕生日おめでとう!