こんなこともしています

最近自分もだいぶニコ生で生主をやるようになりまして。
先日こんな放送があったのでご報告。
(タイムシフト可能ですのでプレミアム会員はしばらく見れます)


【アイマス】屋根裏のニコマス​動画 katzenmusikさん

激刊!アイドルマスターの生放​送。(Beyond the ​Attic)婿固めさん

だめひゅの縁側 臨時放送 自分


zeitさんの生放送に触発されてマスヲさんが生放送をやり、
矢も盾もたまらず自分もそれを受けて放送したという。


うん、別に珍しいことじゃないのかもしれない。
リレー形式の生放送だってあるだろう。
セットリストを流す放送だって沢山あるだろう。


自分はあまり他の生放送を観ないので、これが特殊なことなのか、一般的なのかはしらない。
ただ、ここにはこれまでblogで何かを残そうと、伝えようとしたのとおんなじものがある。


自分がうまく受け切れたのかはわからないけれど。
少なくとも自分はこの一時間半には繋がった思いがあると考えてる。


だから、もし気が向いたら。時間が許すなら。
観てもらえるとうれしいです