気が向いたので新着紹介

twitterが遅延で止まりまくってたからというのが主な理由なあたり、
もう自分はブロガーとしてだめかもしれんね^^;


アイドルマスター 真・律子 「Feel Good Inc」
アイドルマスター 真・律子 「Feel Good Inc」


実に好み。
とんがった場所を丸めるんじゃなくてそのまんま残した感じ。


彩都P
アイドルマスター 「ハナマル☆センセイション」やよい 他
アイドルマスター 「ハナマル☆センセイション」やよい 他


DSXの中でもかなりお気に入りな一作。
一気に押し切る楽曲に小動物的やよいの躍動感が絶妙に噛み合ってる。
楽しく呆気にとられる、という珍しい感覚を味わった。お見事。


wyrdP
アイドルマスター メタルホークBGM1(細江慎治) いおりつあずささん
アイドルマスター メタルホークBGM1(細江慎治) いおりつあずささん


「いおりつこは実に端正なデュオだなぁ」
という感想はこの作品並びに企画の趣旨からすると見る所を間違ってる気がするのだが、
つくづくそう思ってしまったのだから仕方ない^^;
あずささんの雄大さ?それは言わずもがなでございます。


thumbP
【iM@SHUP】『Kosmos,Cosmos -Route134 Edit-』
【iM@SHUP】『Kosmos,Cosmos -Route134 Edit-』


穏やかだけど熱をはらんだ風が吹く夏の浜辺を、遠くに眺めている感じなのかな。
まだそれは体感できるほど近くはなくて。
なんとなくそこにあるであろう時間に思いを馳せる数分間。
とても心地よい、日常の外にある時間を過ごさせてもらいました。感謝。