ぱんださそー

ようやく今年の作品を見始めました^^;
既に積み動画が3桁と楽しみてんこ盛り状態w
まあ無理せず全力で楽しんでいきたいと思います。


もう一度基本に戻って何かをもらった作品を、自分なりに言葉にしていきたいなぁという思いもあり。
すっかり書き手としては鈍りきってしまった現状もどうにかしたい。
というわけでこまめにブログ書いていこうと思います。


versusP

アイドルマスター ぱんださそー vs CORNELIUS 『2010』 ‐ ニコニコ動画(原宿)


新年一発目のお気に入り。
熊猫春香さん独特の柔らかさ、「天海春香」を色んなものから解放するその無垢さ。
そこにversusPの「品の良さ」とでも言うべき、空気の澄んだあの空間。
そして目に楽しいアクセサリが、瞬く光が、幻想とリアリティを繋ぐ音が。
空間を実に多彩に彩ってくれる。


この世界を眺めてる、その事実が無条件に心地良い。