洋楽M@ster2011 開催のお知らせ!


【洋楽m@ster2011】 アイドルマスター「ダンス天国」 【開催のお知らせ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
主催:赤菱P 告知動画:ぐらぽんP


今年も開催!! 洋楽M@sterの季節ですよ!


思えば昨年は洋楽M@ster大躍進の年でもありました。
その先駆けを切ったのが去年の2010洋楽M@sterだったわけで。
あの投稿数と素敵な作品の数々に、これはひょっとしてすごいことになるんじゃないか、
そんな興奮に包まれたのを思い出します。


世界にゃまだまだ知らない沢山の名曲がまっています。
それはあなたが知っていて、自分が知らない曲かもしれません。
ぜひ、ニコマスでそれを教えてほしい。
そうしてまた音楽の楽しさを、素晴らしさを味わいたい。


開催期間は2011年1月29日(土)〜2月13日(日)まで。
ジャンル・年代不問!


詳細は企画ブログをご確認くださいませ。
楽しみに待ってます。思い切り盛り上がりましょう!