極上のダンスをぜひ

きみP

アイドルマスター 「RAZORLIKE BLUE」 ‐ ニコニコ動画(原宿)


「きみPのダンスすげーんだよ!」
もう何回書いただろう。何回つぶやいたろう。
そのくらいこの人の音の捉え方が自分の中でドンピシャにはまる。


きみPも「トリオダンスの名手」という一言に凝縮するのも一つの伝え方ではあるのだけど。
哀しくてジェラシーのあの小ネタを挟んだ見せ方とか。
あなたとあくしゅのあの柔らかなダンスとか。
19 Growing Upの二重表現とか。
そういう一つ一つの取り組みだったり、長いスパンで見たときの変化も含めて自分は楽しませてもらってるんだなぁ。


今回もしっかりメロディの背骨をダンスが捉えた、気持ちいいステージで。
ステージの引き締まった空気が勝負に来たときの千早によく似合う。
素でいきなり10周くらい見てました。
ぜひこの機会に「きみP」タグでいろんな作品を回ってみていただけたら、幸いです。