鉈の切れ味

malroP

アイドルマスター 河合奈保子x三浦あずさ 03 コントロール ‐ ニコニコ動画(原宿)


年代論をするのはおっさんの証拠な気もしますが。
07年08年のフロンティアで無頼を尽くしたあの頃を知ってる人たちにはなんか共通するものがあると思う。
一言で言うなら、密度。
動画の内容が云々ではなく、質としてぐっと心を押す重さがあるんだよなぁ。
あずささんがかっこよくて、でも柔らかさを備えていて、何より美しい。
ディープP見てっかなぁ、などとニコマス的におっさんモード全開な感慨に浸りながら延々と見てた。


などと書いてたら見事なタイミングでこちらが来たよ!w
赤ペンP

アイドルマスター あずさ 「Eyes on me」 ‐ ニコニコ動画(原宿)


観終えた自分の感想がこちら。


うん。多くを語る必要はないかな。
こういうのも大好きです。