宇宙(そら)よりも高く

FRISKP

アイドルマスター 「Crazy」


どこまでも、果てることなくかっ飛んでく。
春香、千早、美希。
それは「アイドルマスター」のテーマを背負った3人。
アイマスロケットに乗って彼女たちは無限に飛翔する。
空の上で魅せるのは、どこまでも自由なステージ。
3人の3色の羽は緩やかに世界を包む。
あれほどまでに優しいスローダンスが、最高の疾走感と同居するんだぜ。
そこに限界なんて無いんだ。
地面も距離も関係ない。だってアイドルなんだから。
そうだろう?


ステージはやがて光になって、世界を飛び回る。
世界中のどこからでも、きっと見える。
そのくらいの遥か高みをぶっ飛んでく。


見上げる他のアイドルたちがさ。無茶苦茶いい顔してんだよ。
ああそうだ。あの表情を見てたら思い出したよ。
俺もとっくの昔に、彼女たちに狂ってんだ。
そんな単純なことを、最高のステージで思い出させてくれたよ。