2011年上半期ニコマスサムネ1選

卓球P主催の2011年上半期ニコマス20選(レギュレーションはコチラ)にて同時に募集された、サムネ1選をマイリストにまとめてみました。



※公開時、ドリP作「おいアイマスがニュース番組で取り上げられてるぞ」の選者がマイリスト側で文字数制限のため全選者を表示できておりませんでした。こちらのブログ側で紹介とさせて頂きます。誠に申し訳ございませんでした。


今回ものっとさんがサムネ一選まとめの記事を作ってくれました!
辿っていけば歴代サムネ一選がひと目で見れますのでぜひあのインパクトを楽しんでくださいませ!


2011年上半期ニコマスサムネ1選を並べてみた(選者リンク)
(とりあえずのんびりと:のっとさん)


最多得票作品ならびにマイリストに選者が入りきらなかった作品、最多作品得票Pは以下に格納。


■最多得票作品
ぽP
【MMD】 きかんしゃアイマス 【ごまえー】
【MMD】 きかんしゃアイマス 【ごまえー】
選者:
AuraP aの人さん champignonさん fredrikaさん Katharinaさん makkeyさん motさん Re.P SKCさん しゅがP セプタムP せりざわP だくさん ひろっちP ヘンリーP ホリデイさん よこP ろくさん 加速さん 機能美P 小町P 八位P



■マイリストに選者が入りきらなかった作品
ドリP
おいアイマスがニュース番組で取り上げられてるぞ
おいアイマスがニュース番組で取り上げられてるぞ
選者:
417さん cha73さん koma717さん かきP かみおさん さいちんP タニーさん もんすけP ゆーすぃっじさん リボセイントP わぱさん 犬丸さん 鯖虎白さん 紫珠P 車中泊P 緑丸さん


■最多作品得票P
語尾P
【デコって】アグレッシブ雪歩の受難 第四話【レベルじゃねえ】
【デコって】アグレッシブ雪歩の受難 第四話【レベルじゃねえ】
【エビフライが】アグレッシブ雪歩の受難 第三話【本体】
【エビフライが】アグレッシブ雪歩の受難 第三話【本体】
【ワンワン】アグレッシブ雪歩の受難 第七話【ニャンニャン】
【ワンワン】アグレッシブ雪歩の受難 第七話【ニャンニャン】
【デコって】アグレッシブ雪歩の受難 第四話【レベルじゃねえ】
【デコって】アグレッシブ雪歩の受難 第四話【レベルじゃねえ】