2015年下半期ニコマス20選 参加エントリ


今期もばしPが企画してくれましたニコマス20選。
参加させていただきます。


―――――――――――ここから――――――――――――――
基本レギュレーション
・対象は2015年下半期(7月1日〜12月31日)に公開されたニコマス動画
・自身のセレクトを20作品以内でブログ・マイリスト等にて公開
・1Pにつき1作品(合作・別名義については別カウント)
・選考基準はフリー(お気に入り・埋もれ発掘・テーマに沿って等何でもオッケー)
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります
―――――――――――ここまで――――――――――――――

レギュレーション詳細はこちら
エントリ先はこちら


色々と考えたんですが、以下の3つで。
以下格納。


itachiP

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS MADPV S(mile)ING! -Song Of You-
言いたいことはブログに既に書いたので気が向いたらご覧くださいませ。




トカチP

VRL15
トカチPのVRL15限定動画。
観れない動画を選ぶのはマイルール違反なのですが。
これはまた観せてくれよコンチクショウ、という思いを込めて選出。
彼女たちの新しいステージを観れると思ってなかったから、ほんとにうれしかったんだよ。




南駆流P

【蟲師 続章】Lucy Rose - Shiver【響生誕祭2015】
パラレルとかまぁそういうのは公式さんの建前ということで置いといてだ。
今の響がSPで出会った黒井社長の記憶を持っていたなら、どう思ってるんだろうね。
という話を呑んだ時にふっかけたら、見事に打ち返されて参りました、な動画。
すごく丁寧に響に寄り添ってる動画だと思う。
時々思い出しては見返して、うん、いい子やなぁとか思うのだ。