夏のsegam@ster祭り 開催のお知らせ

ちょいとこんなのやったら面白いかな〜と思いましたので、ニコマス動画企画のお知らせです。

《期間》
2016.7.23〜8.23
※毎月23日はセガの日ですよ!セガの日!


《レギュレーション》
1.SEGAアイマスの要素が入った(と自分で思う)動画に
2.「夏のsegam@ster祭り」タグをつけてロック

どらつーさんが告知動画作ってくれました!感謝!



はい、何の変哲もないタグロック祭りでございます。
それ以上でも以下でもございません。
もし気が向いたら、ぜひお気軽にご参加いただければと思いますm(_ _)m




もともと自分は、それほどSEGAに詳しい訳でもなんでもないです。
ただ、自分の遊んでた景色にSEGAがあった。


それはファミコンが売り切れてて親が代わりにSEGA MarkIIIを買ってきたことに始まり。
ゲーセンでなけなしの小遣いはたいてアフターバーナーをやりまくり。
センチメンタルグラフティでなんか色んな衝撃を受け。
そうやって育った平々凡々としたゲーム好きでございます。


むしろニコマスを見るようになってからの方が、好きになったものは多くって。
ホント面白いなこいつら、とその楽しみ方を改めて知った気がする。


でも気づいたら、segam@sterなんてタグはないんですよ。
まあそらそうだ。広すぎる^^;


だからこそ、なんでもありでSEGAアイマス好きなんじゃーって動画が集まったら。
それはとても俺が見たい景色になるんじゃないかなぁと。


数年前からずっとぼやいてたのですが。
まぁこのたび悪い大人たちにノセられまして。
ええいもうこの際やってみっかと声を上げた次第でございます。




一応開催期間は毎月のセガの日にかこつけて一ヶ月に区切ってみました。
遅刻フライング大歓迎。
こいつに引っ掛けて遊びの風呂敷広げてたいって人がいたら喜んで。
生放送でもブログ記事でも何でもやってくださいな。
そんな「どこまでゆるい企画ができるか」というのも一つのコンセプトでございます。
だって最近周りの連中忙しくてろくにニコマスで遊ばねーんだもん(そら公式が以下略


以上!よろしくお願いいたします〜m(_ _)m