2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

C@ROL 第5幕

ぎみっくP アイドルマスター/C@ROL 第5幕 うん、今回なんも解説要らない。 観ろ。歌って凄いんだぜ。 彼女たちの歌って、こんなふうにも在ることができるんだぜ。 しっかし。 こんだけガチな中でも笑いどころをねじ込むかぎみっくPw大好きだwww

カクテル5選

お休み中といっても、こいつだけは参加したいのです。 iM@S KAKU-tail Party DS カクテル5選 特設サイト というわけで選びましたのは以下の5つ。 まな板P:やよい「海」 アイドルマスター 「iM@S KAKU-tail Party」#2 Rum ニコマスは元々スロー再生を自然に…

今更ながら

アイドルマスター CHiHAYA KiSARAGi 流星のナミダ‐ニコニコ動画(9) 如月千早は、とても素敵な人だと思うのです。

しばらくお休みします

参加していたイベント関係がようやく一段落ついたので少しづつ貯めていた動画を見てたのですが。 なんというか、気持ちが入らない。 観るんじゃなくて、眺めてるような感じで。 ひとつはやっぱり600件積んでるという事実が重いんですね。 とりあえずマイリス…

そうなんだよ

先駆者P 削除するということは‐ニコニコ動画(9) 俺がずっといっくら必死に言葉を連ねても届けられなかったもんが。 ここにそのまま在る。 いろんな考え方があるって大人の理屈は知ってる。 それでも、一人でも多くのPに。 一人でも多くのモノを作る人達に。 …

Restart 〜一枚絵で書いてみm@ster参加エントリ〜

一枚絵で書いてみm@ster第二回の参加エントリです。 他の参加エントリもぜひリンクから飛んでご覧いただければ幸いです。 とあるニコマス作品に繋がるお話として書かせていただきました。 自分の中で生まれた勝手な想像によるものですので、該当作品にはご迷…

思い知った

ヨルP 春香 一人舞台‐ニコニコ動画(9) これこそが、アイドル。 世界という舞台の中心に立つ者。 そして、 これこそが、春香。 気圧すのでも引き込むのでもなく。 そこに一人の人間として、在る。 全く別の観点から。 ヨルPの作品で、はじめて向こう側にヨルP…