2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

白黒赤青黄緑橙紫桃で思いつく動画

uhhoPとアリシャスP発案らしきこのお題。 鴉さんが生やってブログにも書いてたのを見かけて面白そうだったので自分もやってみたという次第。 色を聞いてぱっと思いついた動画を集めたんだけどsm番号7桁勢しかいなかったwということでさくっと以下にご紹介。…

血が熱くなるということ

※最終回までのネタバレ含む作品なので要注意 takasiP アイドルマスター SKILL アニマスMAD つまり、こういうことなのだ。 喜怒哀楽全てに燃えるのだ。 それが生き様ってもんだろう。

2011年下半期ニコマス20選(だめひゅ版)

主催:卓球P アイドルマスター 2011年下半期ニコマス20選告知動画 まずは基本レギュレーションを。 基本レギュレーション ・対象は2011年下半期(7月1日〜12月31日)に公開されたニコマス作品 ・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開 ・1…

中途半端なタイミングでアニマス感想など

わりと自分でも「なぜこのタイミングで書くorz」という気はしないでもないのだが。 年末年始といろんな方々にお会いしてだべったおかげで自分の中でようやっとまとまってきたので仕方ない。 ニコニコの放送終わるまで待つのもそれはそれで時期を外す気がする…