一周年動画ピックアップ 6/20

tieckP

これ見て何度元気をもらったことか。

雪歩のキーワードの一つに、「応援」というのがあると思う。
例えば、プロデューサーがもっと認められてほしいから、プロデューサーにふさわしいトップアイドルになる。
真とデュオを組んでいるのなら、ダメダメな自分が頑張って、真と同じところに立って互いに励ましあっていきたい。
誰かを応援できる自分であるために頑張る。
それが雪歩のスタイルなのかなと。

"守ってみせるから Stand by Me"と言い切るほど、雪歩は強い人にはまだなっていない。
だけど、いつかそう言えるようになりたい、と思っている。
そう解釈するところまでキャラを掘り下げているからこそ、この組み合わせは名作になったのだと思う。