一周年動画ピックアップ 6/25

書き始めてから気づいたんだが、何だ今日分のおっさんホイホイっぷりは。


馬鹿P

社長に負けた。動きにキレがありすぎ。
大学生になったら出場しようと思ってたんだよな…。その前に終わっちゃって。


作者不詳

ああ、確かに真のかっこよさというのはこっちの方向性の方が違和感ないかも。
ちょっと現実離れしたところとか。
しかし上の作品も含めおっさんホイホイ弾幕は妙に濃くて熱い。


てつをP

ともすれば歌い始めの歌詞で出落ちになる組み合わせだが、それを許さない再現っぷりに泣いた。
何で再現m@sterタグが付かないのか謎な作品。


レリヲP

いつまでジッタリン・ジンかWhiteBerryか論争やってんだお前らw
どっちもいいともうんだが。一長一短で。
敢えておっさんとして言うならWhiteBerryはまだまだこういう懐古をする歳じゃないだろ〜とは思う。


ニセP


ドリフの世界観というか雰囲気というか、そういうものをここまで再現できるアイマスの汎用性に改めて驚いた。
みてるとやっぱりわけもなく楽しくなる。

terukiriP


アイドルやめてからの方が充実してたけど、こういう安っぽい歌を一生懸命歌っていたことは決して無駄ではなかったんじゃないかなぁ。
なんか聴いてるとアイマスのBAD ENDを思い出す。
アイドル達がエンディング後にどういう人生を送ったのか、何となく考えてしまう。