一周年動画ピックアップ 6/26

♪覚えていますか ミズギと出会った時を♪


というわけで去年の今頃も我々はミズギDLCに悶えまくってたことを振り返ってみようかとw


かんどるまP

誰もが思いつくよなそりゃ。
でも思いつきを形にするかどうかが分かれ目なのであって。
ど真ん中に直球投げ込んでくれたかんどるまPには激しくGJと言わざるを得ない。


(´・ω・`)P

「作者は病気シリーズ」「紳士の社交場」「上級者向け」「心理学の無駄遣い」
タグを並べただけでも笑えてくる。
個人的にはミズギDLC有効活用の頂点。


きゃのんP

ミズギではないですがこちらもすごく覚えてる作品。
自分の中で「音m@s」という分野が意識されるようになった最初の作品。
ストリートダンスに真が似合うのはわかってるんだけど。
あんないい表情で踊ってくれるとわかってても一緒にリズムとってしまう。