一周年動画ピックアップ 7/7


さすが伝説週。全然ピックアップが絞り切れませんorz


smokeP


春香ENDについて考えるようになったのはこの作品を見てから。
今見てもやっぱり息が詰まる。
今でこそいろんな春香さんがいるけれど。
どの春香さんも素敵だけれど。
最後に戻ってくるのは個人的にはここかなぁ。


観月P


「わっしゅわに わっしゅわにわに」
ほんに観月Pはおっさん殺しだわ…。
曲に合わせた少しスローな踊りが柔らかい雰囲気を生み出して、それだけでも懐かしくて癒される。
そして千早のセリフが…当時を思い出して泣けたね、ホント。


コP


「本気」の一言で納得させるのは難しかったかなw
でもそれ以外はほんとうまい。
ギャップをタイトルだけで押し通した力技に乾杯。


みやるのP


先日紹介したジンギスカンの直後に持ってくるんだもんなぁ。
一発ネタかと思いきやクオリティ高いんだもの。参ったw
苦笑しながらマイリストに入れた記憶がある。
所々の歌詞に合わせた小ネタや振りも飽きさせない魅力。
やっぱりこういうにぎやかな曲はオールスターが似合うわ。


てってってーP


瞬発力勝負のCMで、この振り付けは偶然にしても出来すぎ。
この頃流行ったCM作品の中では文句なしに一番。


SOS団P


本日の神シンクロ振り付けその2。
ヨドバシで流れてたというのも納得するわこりゃ。
社員に「踊ってみた」でうpするツワモノいないかなぁ。
そのくらい良く合ってるよ、これ。