一周年動画ピックアップ 7/15

今日のピックアップはなんだか濃度がいつもより増している気がする…。


マキュロP


ニコニコの伝説となったFull版の登場、そして削除、そして再うp祭り。
あの頃を知らない人でもここに来て愚民の統率力を見れば窺い知ることはできると思う。
この動画はニコニコの縮図。
少し感慨深い気もするけれど、この動画に感傷は似合わんなw
うん、マキュロP、愚民ども、あんたら最高だ!


桃邪気P


あずささん誕生祭がもうすぐとあっては、やはりこの作品は避けて通れん。
ガチあずささんの名作が飛び交う中、思いっきり笑わせてもらいました。


mindassassinP


俺にとっちゃ兄貴といえばこっちですよ。
真の笑顔がまぶしすぎるw
そして閣下が怖すぎるw