7月19日はあずささんの誕生日ですよ!
律ちゃんに続いてあずささんの前夜祭も参加します!
アストロP
3段歌詞コメが今日も唸る!
あずささんの笑顔のためならば、この命燃え尽きても悔いはないっ!
aloinsP
あまりにも、月の綺麗な夜だから。
幻想のひとときを、あずささんとともに。
SmokeP
「大人のアイマス」への入り口であり、終着点。
時には日常の喧騒を離れて、この店でグラスを傾けたくなる。
marloP
「大人の恋」だよね。あずささんならではの。
信じてるけれど、まだ行方の定まらぬ運命。そんな中で静かに揺れる思いが伝わってくる。
皆本P
衣装、ダンスによる再現もさることながら、全編通して感じる強い意志が素晴らしい。
明日を信じて、笑顔でひたむきに踊るその姿はアイマスも原作も共通のテーマだと思う。
tloP
あずささんが望む将来が、ここにある。
「なるようになる」とは、「なるようにしかならない」であり、「なるべくしてなる」でもあると思うのだ。
「なるべくしてなる」ために、頑張ってプロデュースしよう!と思わせる名作。
玉露P
バブル期の強くて格好よくて可愛い女性をこれほど表現した歌もないと思う。
「可愛い女の子」は他にもいるけれど、「可愛い女性」は今のところあずささんがやはり一番似合う。
ぎみっくP
曲の雰囲気がすごく大人っぽく変わってるのに、むしろ歌詞の雰囲気がより伝わってくる素晴らしいカバー。
この大人ならではの少し苦味の効いた甘さに、あずささんの表情が見事に応えている傑作。
ラストも個人的には懐かしい思い出として、相応しいと思うよw
たつのP
中の人のど演歌にも惚れ惚れしたけれど、こういう切々と唄うのも似合うと思うんだよなぁ。
いつか本人にも歌ってほしい曲です。
Die棟梁P
この曲のポテンシャルは、本当にこういうシチュエーションが起きても不思議じゃないくらいのものを秘めていると思う。
それを引き出してくれた、Pとあずささんに心からの拍手を。
ローアングルP
あずささんの無限の癒しに包まれる名作。
曲の持つ少し悲しいアクセントが、聞く側の心をそっと開いてくれる気がして好きだ。。
サラワリP
バブル期の名曲だよな〜これも。
外向けの強気でかっこいい姿と内に秘めた真っ直ぐな気持ちと可愛さってのはこの時代のいい女の代名詞だと思う。
そしてそれがあずささんに似合うのは、やはり力強い意志と果てない笑顔の両面を兼ね備えているからだろう。
MosaMosa氏
人の声がこれほど心地よいものだとは。
文句なしの名アレンジ。
魔汁P
智秋はマジで天才デスヨ。
中の人だだ漏れだとわかってるんだけど笑みが止まらんw
そしてその天才っぷりを最大限に活かしてみせた魔汁P恐るべし。
浴衣とは言わないから、今ならハッピでリメイクしてほしい名作。。
桃邪気P
このウィスパーには負けた。
こんな鬼ならとって喰われても本望です。
こっぺP
こっぺPは選曲、演出共に本当に聴き手の心に触れるのがうまい。
こんなん見たら泣きたくなるにきまってるじゃないか。
桑畑P
ある種再現m@sterな名作。
慈しむ、とはこういうのを言うんだなぁきっと。
といといP
このネタだけは問答無用でホイホイされる。
千早が限りなく飛びゆく鳥なら、あずささんは空そのものなのかもしれない。
行動の無限の可能性ではなく、いつまでも、どこまでもあり続ける無限。そんな広がりを感じる。
メイP
メイPの表現力の豊かさは底知れないなぁ。
人間味というものをきっちり描き出すことに関しては随一だと思う。
「等身大」のあずささん、堪能させてもらいました。
orgoneP
去年の作品で既にKOされてたのに、さらにきつい一発をくれるとは。
吹く風の心地よさまで画面から伝わってくるような気がします。
今年も素敵な夏をありがとう。