一周年動画ピックアップ 7/16

さすがにあずささんが多い。今年もどんな作品が出てくるか楽しみだ。
問題は誕生日当日所用で家にいないという事実orz


セリP


あずささん誕生祭前夜祭で最後まで迷った名作。ゴメンナサイorz
「可愛い女性」の本領発揮。見てるこっちがどんどん幸せになる。


(´・ω・`)P


この曲に伊織は似合いすぎる。
ピンクメインの衣装、そして何よりチョイスした伊織の表情が素晴らしい。
そりゃピンクコメで埋まるわ。


タグ作者名なし


ガチコンビの裏の顔、格差社会の名作。
というか曲が強烈すぎますw
で、同じ方向にカット割りと演出も負けずに頑張るからなお酷いことにw
小理屈抜きに楽しませてくれました。


透-架P


演出って使えるとついつい多用したくなるものだと思う。
手を入れるのって際限ないけど、入れない方が怖いって気持ちもあると思うし。
でもそれはやはりごまかしである面も否めないわけで。


その点本作はそら恐ろしいほどにシンプルに、丁寧に、素材の良さを活かした逸品。
普段演出に慣れた目で改めて見ると、かえってリアリティという説得力を感じさせてくれる。
「あるべきものがそこにある驚異」
それをまざまざと感じさせてくれた。