一周年動画ピックアップ 7/17

今日の一周年といえば"アイドルマスター ウイスキーが、お好きでしょ あずささん"を外すわけにはいかないのだけど、昨日誕生祭前夜祭でとりあげたので他の動画と合わせてそちらをどうぞ。
あずささん誕生祭前夜祭見る専祭り、絶賛開催中ですよ〜!

orgoneP


誕生祭前夜祭には2008Ver.を選びましたが、こちらも文句なしの名作。
orgonePの作品は空間の心地よさがたまらない。


ともちゃんP


コメでも言われてるけど、千早がこんなに元気な作品は珍しい気がするなぁ。
プロ根性で歌いきって、楽屋に戻ったら千早顔真っ赤にしてるんだろうな〜などと思うと2828してしまうw
コメさんGJだ!
見ごたえ抜群の動画もだけでも素晴らしいのに、前後のやり取りまで想像させてくれる2度美味しい作品w


野犬P


スカートめくりを想像したら負け。
昭和ノスタルジー漂う作品。配役演出文句なし。