一周年動画ピックアップ 7/18

Princess Brave!祭りが開催されてます。(リンク先はtedescoPがまとめてくださっているマイリストです)


tedescoP

Brideに続きBraveもお祭りとは思いませんでした。
ほんとニコマスの方々はお祭り好きでうれしい。

ちなみに同日にPrincess Brave!はもう一本他のPが上げておられます。


dieguP

こちらは雪歩ソロですね。とても良い作品ですので是非!




ダムP


一言も触れてないけれど、ダムPのあずささん誕生祭作品、と自分は勝手に思ってる。
作者コメも短文の多い、コメじゃなくて動画で語るPだと思うけれど、そこで選んだのがこの曲ってところが素敵過ぎるよなまったく。
多くの作品であずささんは癒してくれる側だけど、そんなあずささんを甘えさせてあげるダムPのジェントルっぷりがたまらん。
(変態じゃない方の紳士です、念の為)


GazL氏


あずささんの演歌シリーズも色々ありますが、ここまで場末の演歌が来るとは思わなかった。はずれ馬券にパチンコってw
しかも歌ってるのが岩男潤子ってよく見つけてきたなこんなのw
動きが多くてちょっと雰囲気は馴染まないかも知れないけれど、逆にそれが売れない演歌歌手のギクシャクした感じを醸しだしてる気がする。


うぐ…うっぐぅー!P


信じられるかい。これもうすぐ9000再生なんだぜ…。
ということでやよいの正しい変態三段活用。
やよいの罵声はほんと胸に刺さるわ。「この身の程知らずっ!」が最強なのは譲れないが。
とりあえず黙って10回ループ推奨。


真樹翔P


前から存在は知っていたが、なんか病み付きになるわこの曲。
シンクロも全体の構成もほんとうまいんだけど、DLCのチョイスをはじめとする作者のセンスが他の要素を遥か彼方に置き去りにするくらい強烈。