一周年動画ピックアップ 7/19

改めて、あずささん誕生日おめでとうございます。
「あずさの記憶」エントリを誕生日プレゼントにと思ったのですが間に合いませんでしたorz
ちょっと遅れるかもしれないけれど、必ず贈るので待っていてください…。


以下、明日まで帰ってこないので早めの一周年ピックアップ更新。


MkP


しっとり聴かせるいい作品だと思うのだけど、なぜこの再生数なのかわからん。
ん〜、やっぱカッコいいあずささんか癒しのあずささんが人気なのかなぁ。
こういうあずささんも魅力的だと思うのだけど。



なふP


セクシーあずささんの逸品。
この名曲に負けぬ印象的な構成で見ごたえ十分。
特に間奏の魅せ方が素晴らしい。
正直なところ中森明菜は誰を持ってくるか悩むところだと思う。
色気ならあずささんだし、歌姫としては千早だし、声は真を合わせたくなる。
まぁそれだけ素晴らしいシンガーだってことなんだろうけど。


作者不詳(リッチャンP?)


なんという偽装リクエストwwwwwwwww
あー、でも気持ちわかるわ。
画の構成もすごく優しい雰囲気が伝わってくるよ。GJ!


作者不詳


だからなぜネタ曲は律ちゃん(ry
いやーしかしほんと違和感ないなこれ。
谷山浩子の溢れる才能とアイマスの汎用性は公式MAD問わず名作を生んでいるが、初期の名作じゃなかろうか。


ラクP


修羅場トリオなチョコディス。
チョコディスは複数のPが作ってるので比較しながら見るのも面白い。
それぞれのPがまた特徴あるしいい作りなので。
未見の方はタグから巡礼推奨。
ラクP版は真が入って歌詞に合わせた画をうまく持ってきているところが心地よい。
まぁ完全に男の子役の真に少し同情するがw