一周年動画ピックアップ 7/22

ニコニコミュニティがなぜかずっと書き込めません。
コミュの皆様すまぬorz


storchP

もうこの頃になると閣下の勢いが止まらんなぁ…。
ネタソングのある意味極北。
特マニアはずっと期待していたに違いない。もちろん自分も期待してたw
storchPも期待に違わずこのネタを堂々と、いっそ清々しいほどに表現してくれてます。
こういう曲をどう楽しめるかが大人かどうかの分かれ目だと思うな、うん。


しんたろP

今でもI wantのMADでは一番好き。
可愛さとカオスのど真ん中を全力で突っ走ってくれる演出が見事。
求婚発祥の地でもありますので、皆様告白の前にはぜひお参りを。


PaoP

ラジオdeアイマSHOW!から生まれたTORICOの名曲。
いつかTORICOには復活してほしい。
トリコロールに合わせた衣装のチョイスといい、ダンスといいとても良い作品だと思う。
3人の笑顔がとても魅力的なので、未見の方はお見逃しなく!