一周年動画ピックアップ 7/28

ひらつかP

伊織の良さに気付いたのはこの動画を見たから、と言ったら伊織派に怒られるだろうか。でも事実。
確かに出オチなんだけど、すんごい楽しそうなんだもん伊織。
可愛い曲を可愛く歌ってる時は全然気付かなかったんだけど。
脱力系歌詞に加えて伊織弾幕→ライバル弾幕とどこから切っても一級品。
いおりんのガチネタマジ最高!


shimaP

このころ音ゲーMADはちょっとしたブームだったんだろか。最近紹介することが多い気がする。
まあこの曲はポップンで叩きまくった身としては理屈抜きに体が動く。
んでもってロリトリオの衣装がまた見事な再現。
丁寧に元ネタを料理してくれた良作。


malroP

あずささん誕生祭前夜祭でピックアップさせていただいた作品。
何度見ても胸の詰まる名作。
続きになるMAD、作ってくれないかな〜とひそかに期待。


コバP

本日の衣装の再現度が素晴らしすぎる作品その2.
雪歩違和感ないわw
コメにもあるとおりオールスター見たいね〜。


みなみむきP

なんという委員長w
憂い顔と声がすごく似合ってるなぁ。
特に情が深いのにそっけなく見せるあたりが律ちゃんのキャラにかぶる。
とても味わい深い一作。


カルミナP

テラ運動会wwwと思いきやまさかの2段オチwwwwwwww
うーん、クラシックの名曲なんだがここまでネタになってしまうのも凄いな。
逆に名作ゆえかもしれんけど。
ロリトリオと春香の役回りも含め、非常に納まりのいい作品。