[アイマス[一周年]一周年動画ピックアップ 7/29

なんなんだ今日の神がかりなHIT率は。
1日でピックアップが10件超えるんですけど。
…さんざん考えたけど削るに削れんので極薄味コメで勘弁してくださいorz


ぱりふぁP

Stand By Meと並ぶ名作。丹下桜×雪歩はガチ。


AdobeP

あー、なんか温かくていいなぁやっぱ。
うん、こんな感じのプロデューサーになれたらいいなぁと思う。ほんとに。


ナオキP

ステージ上の空気が変質するのが眼に見えるような気すらしてくる。
圧倒的な空間創造力、恐るべし。


てってってーP

振り返ると80年代ってかなり異常だよなぁ。でも可愛いからいいや。


gamagamaP(タグロックなし)

魔性の腰がたまらん。色気、情念、気合、すべて文句なしの傑作。


鈴人P

クトゥルフアイマスの両方が分かる人間が何でこんなにいるのかがまず謎ではある。
胸騒ぎがした人、素質があるのでこちらの世界においで。


トカチP

素晴らしいダンスシンクロに視聴者をくすぐる演出が小気味よく続いて、頭空っぽにして楽しめる。
理屈抜きにノリの良い名作。


蔵人P

ゴツさを感じさせない骨太な作品、といったら伝わるかなぁ。
安定してるんだけど重くない。でもガツンと一発くらったような感覚。


よりみちP

のちに富竹Pも真で作ってたように、こういう曲は真の独壇場だねw
気持ちよく踊らされましたw


ゴミの王子様P

ウィスパーボイスに乗せて小気味よく踊る3人に見惚れる。
春香の間奏ソロダンスも結果的にはいいアクセントになったんじゃないかと。


アストロP

この人の絵と演出と構成力は全くもうたまらんわ。
泣き顔の、自分で制御しきれないあの感じがとても好き。


作者不詳

コンセプトは間違ってなかったと思うんだけどなー。技術面が惜しすぎる。
春香の笑顔が深読みすると妙に似合うとこなんか掘り下げると面白そうなんだけど。
誰か高速シンクロでReProduceしてくれんものか。