Nicom@sRockFes08 極私的ツボ作品お勧め

参加者の皆様お疲れ様でした!
あまりの作品数に全部は見れてません。ごめんなさい。
それでも少しでも多くの方に見てほしいと思う作品で、再生数5000以下のものをペタリ。
曲補正バリバリですがそれがどうした。好きなんだからしょうがないだろ!!
このほかにも良作テンコ盛りですから、皆様もぜひNicom@sRockFes08タグから巡ってみてくださいませ〜。


※ にゅうぽこPはお気に入りの作品が多すぎるのでご自身がまとめてくださったマイリストを貼らせていただきました。
  あまりの多作良作っぷりにもはやアイマスで振り返るロック史状態になってます。皆様ぜひ巡回を。


にゅうぽこP


麦茶P


ふふふよP


ayakanP(仮名)


桑畑P


Ko*CyP


カミィP


小町P


ぎみっくP


kuraP


モルスァP


しゅがP


曲竹P


農民プーP


すみすみP


ヨルP


シュルツP


シュルツP


シュルツP


シュルツP


シュルツPのツボっぷり恐るべし。