一周年動画ピックアップ 9/9

ネタ☆MADの壁が厚すぎてまだ追いつけませんorz
でもまぁ先は見えたので一応通常更新で。
昨日一昨日の分はそのうち更新…したい。


malroP

この髪飾りとイヤリングは真によく似合うと思うんだ。
そしてそれがこんだけ近距離で堪能できたらまっこまこに決まってると思うんだw
というわけでダンスシンクロだけがPVではないことがよくわかる良作。
歌もとても気持ちいいので見惚れたままあっという間に4分が過ぎる。
真とこんな風景見れたら最高だろうなぁ。


ねじP

ギガとかテラとか言ってるご時世にキロの歌はさすがに人を選ぶか。
全部わかった自分は運がいい、んだよな?(^^;
まぁ何となく雰囲気は伝わると思うので、深く考えずに春香の笑顔に2828すればいいと思う。
わかる人は古く懐かしきアキバを思い出して、やっぱり2828すればいいと思うw