いつでも君を待っているぞコンチクショウ


佐野倉Pがデビュー一周年を迎え、活動最終日ということで全作品を削除なさりました。
明日からはNEXT STAGEということで、次回作より新たな活動となるとのことです。
たまたま昨日のピックアップで取り上げさせていただいたから気づいたのですが、
自分の気づかぬうちに引退&作品削除をなさってるPもおられるのでしょう。
人それぞれの考えがあるのもわかります。
ただ、個人的にはやはり悲しいです。
だって、解散したバンドの作品だって我々は普段聞いてるじゃないですか。
もう一回見てワイワイ語りたいじゃないですか。
うん、ただのわがままですね。
でも正直な気持ちです。


わがままはここまで。
NEXT STAGEの活動開始を、心から待ってます。
それは佐野倉Pに限らず、全てのPに対していつも思ってます。
今活動を続けてるPだってもしかしたら新作は出ないかも知れない。
いつ作品が消えるかはわからない。作者の手で、権利者削除で、ニコニコの崩壊で。
それでも、やはり自分はNEXT STAGEを待ち続けるでしょう。
可能な限り、ニコマスというあなた方が育ててくれたこの文化の中で、待ち続けるでしょう。
それはここが、誰かが作った作品をみんなで楽しむという喜びを教えてくれたふるさとだから。
きっと、ここで待ってます。


改めて、佐野倉Pへ。
楽しませてくれて本当にありがとうございました。
次の活動、楽しみに待ってます。