セキュリティ重視もいいけれど

起動してるとネットに繋がらないってどんだけセキュアなんですかウイルスバスター2009


頭にきたんでアンインストールして2008に戻し。
ここにたどり着くまでウイルスの可能性とかいろいろ調査して3時間くらい費やしてしまったorz
おかげでニコニコ全然見れなかったなぁ…voc@loidm@aster楽しみに返ってきたのに…。


ということで悔しいので過去作の一番お気に入りvoc@loidm@sterをペタリ。


時雨P

なんだか、アイマスで途中まで進めてそのままになってるデータって、
中でアイドルがこんな風に歌ってるんじゃないかなぁとか思ったのですよ。
忘れられたくなくって、でもどうしようもなくって、届かない声で歌い続けているような。
居ても立ってもいられなくてすぐにアイマス起動したなぁ。
皆さんも、途中でそのままになってるデータ、ひょっとして残ってませんか?


個人的には今でもボカロで一番好きなのはMEIKOです。
声が深い方が好みなんだろうな、単純に。