癖というのはなかなか抜けないもので

今日も今日とて去年の今頃の作品をマイリストから眺めてたりするw
せっかくなので最近一周年の中からちょっとだけ。続けませんよ?いやほんとに。


onoP

onoPの笑顔とキッスの殺し方はもはや職人の領域だよなぁ。
そんなonoPがステージングの見せ方でさらに腕を上げたなぁと印象深かった作品。
この曲のポジティヴでテンション高いノリは二人にとてもぴったりだし。
早着替えもこういうひと工夫聴かせてくれるとさらに映えるよねーと納得。


onoP

ニコマスでは各アイドルに持ち歌ならぬ持ちネタというのがいくつかあると思う。
その中でも密かに今後も期待しているのがこの組み合わせ。
次々と繰り出されるネタも楽しいけれど、なによりジュリーの色気は真によく似合う。


作者不詳

音量小さいのでボリューム調節してくださいませ。
アイマスの振り付けって意外とこういう昭和な音にも似合うんだよなー。
個人的にはサビで満を持して投入される律ちゃんに吹きつつも泣いたw
違和感なさすぎですわ律ちゃん…。