やっぱり一周年作品見てたりして

あはははは(^^;
まぁ縛りもなくボーっとアイマスタグの検索結果眺めてみてるだけなのでやはり気は楽。
そしてそれでも見てるんだからやっぱ好きなんだろうなw


というわけで今日見てた過去作品からいくつか。(ほかにネタはないのか俺)


わかむらP


思えばこのブログで初めてとりあげたのがわかむらPの律子作品だったなぁ。
今でも個人的にはPerfumeとか他のダンス作品よりこちらの路線が好き。
作品の出来云々じゃなくて世界観の問題なんだろうけど。
しかし一年たってもまったく色褪せない圧力と存在感に満ちた作品だと思う。
こういう律子を引き出せるPは意外と少ないんだよなぁ。ほんともっと作ってほしい。


チェーホフP


個人的には出だしのヒゲ春香の時点ですでに虜だった気がするw
なんだろうなぁ。この壮大にして作られた感ありまくりな豪華さ。
如何にも当時のソ連らしいというかなんというか。
むしろ笑いがこみ上げるよねここまで来るとw


もんじょP


理屈抜きのネタ再現動画。
比較版まで付いてくる親切設計。
そしてやっぱりやよいおりは正義なのねw
こういう作品大好き。


風のP


おなじ「赤いアイマス」でもさっきのとはえらい違うなしかしw
何度見てもうまいよなぁこれは。見ててストレートに気持ちいい。
作品の見た目じゃなくて空気をどれだけ再現してるかなんだなぁと改めて思う。
とりあえず悪の陣営には全く勝てる気がしないが。


…ということでそろそろ本気で他のことにも手を出したいなぁと思ったのでありました。