リンク集作成完了ー

頑張って作ったよ!…と言っていいのだろうか。
いやほんと、もっともっと追加したいサイトさんはあるのですよ。
でもただ追加するだけでは申し訳ないという気持ちもありまして。
出来ることなら紹介系BlogとニコマスPのBlogだけでもご紹介の一言を全てのサイトに添えたい。
でも回っているサイトさん、お世話になっているサイトさん全部というのは作業量的に無理だったので、
少しずつ追加させていただこうと。
というわけで「うちがねーぞ!」という方マジごめんなさい。
気長にお待ちいただけるとありがたいですm(_ _)m


てなわけでご紹介の一言を。


まずは紹介系Blogから。


続・空から降ってくるので カズマさん
ニコマス紹介系Blogきってのエンターティナー。
作品の魅力を伝えるという点において、Blogという舞台でありとあらゆる手段を用いてアピールするその姿は圧巻。
自分が観るだけのユーザから、書く側として参加したいと最初に思わせてくれた方でもあります。
どこまでもそのままいってほしいと思う反面、長く楽しませていただきたいとの思いからどうかご自愛を、とも伝えたくなる。
複雑な心境で楽しませていただいております。


ot02070 ot02070さん
ご自身に課すルールの数々からは強い意志を、長文エントリにおける共感の深さからは豊かな感情を感じます。
この二面のバランスの見事さから生まれた私の好きな千早コミュは必見。
ネタばれを避けつつ千早コミュの魅力を伝える素晴らしいエントリです。
律子誕生祭見る専祭で自分がブロガーとしてニコマス界隈に踏み出すきっかけを頂いたのもot02070さんのエントリでした。
ずっとリンクしていただいておりましたがようやくこちらからもリンクさせて頂けてうれしく思います。


続いてニコマスPのBlogから。


時雨生産工場本社 時雨P
自分が千早のPとして真っ先に思い浮かべる方。
それはプロデューサーであることと、愛する人とともにあることを逃げずに両立しようとするその姿に見惚れたから。
SS×MADの連作で完璧にノックアウトされました。伊織の新作も今から楽しみでなりません。


トカチP アイマス動画日記 トカチP
自分はひょっとして千早スキーではなく律子スキーなのだろうか?と日々悩まされる原因となった方w
ありったけの愛を…4部作、秋月プロなどのコンセプチュアルな作品群は、流れを踏まえて作品を見ることの魅力を教えてくれました。
そこにあるPの目はいつも温かく、優しい。律子は幸せ者だなぁ。