立m@s開催されました

告知・CM 6本
参加動画 2本
ED動画  1本


企画ブログが開催日によりによってデータセンター障害で見れなくなってたり。
ED動画が企画終了前にうpされてたり。
参加者のPCが開催前にして天に召されたり。


なんだか色々と不思議な企画でしたw
開催当日の参加作品とEDを以下に。


おきな。P


3×3EYESは貪るように読んだ名作だった。
真に立木さんの声当てるとほんと渋いわー。
ぜひPC復活後に後半も作ってほしい!


BARBP


ワタリーの嗚咽が胸に刺さるのだけど笑いがこみ上げてしまう困った作品w
こういうの大好きwww


くず氏&寝たふりP


全くもって意図の読めない運営様でしたが、最後はガチで締めてくれました。
企画とか抜きにしてもいい作品だわこれ。
主役である立木さんの声の魅力も改めて実感。
また突発でこんな企画やってほしいです。


そして個人的にはCMにて『CARNIVAL・BABEL〜カルナバル・バベル〜』が来てくれてガッツポーズ。
出来ればフルで聴きたいところではあったけど、作ってくれただけれもほんとうれしい。


大規模な祭りも好きだけど、こうして凄くニッチでも好きな人が集まって楽しむ企画というのもやはりいい。
なんか久々にシンプルに楽しませていただいた企画でした。
改めて参加者並びに運営の皆様、お疲れ様でしたー!