【僕たちは】SingleM@ster on TIME【ひとりじゃない】12月25日分

お待たせしました〜!25日分になります。


っとその前に、今回の企画を踏まえてカズマさんがびしばしと例の悪だくみにおける留意点について書いてくださったのでそちらをぜひご覧いただければと。
自分も反省のときにこのくらいビシッと書ければなぁと思うことしきり。
チャット会場のセッティングとか書き起こしなどの秘書役なら今すぐにでも二つ返事で引きうけるのですが。むう。


さて、25日ぶんですが今読み返すと日付回ってちょっとまったりしてきてるのかなと。
作品を追いかけ続けるハイテンションから言葉のキャッチボールに少し軸が移った感じでとても和やかな空間な気がします。
見出しとコメントの追記の比率が昨日と大分違う気がしますがご容赦のほどを。


本当に楽しかった。またこんな時間を持ちたいです!




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
SingleM@sterのルサンチマン切り込み隊長、降臨!!


せるき〜
二つ目のやつはBGMが最悪なので・・・w
RDG
せるき〜Pの2本目,安心しましたw
せるき〜
全部エロゲのHシーンBGMだよっ(ぁ
ショコラ
ww
RDG
春香の衣装が所々で透けるのがエロかったw
せるき〜
あと心眼とか使ったら透けるw
damehumanoid
拝見しましたよー。心眼がほしいですw
RDG
視聴者の紳士度が試されてるんですね!
damehumanoid
せるき〜Pは裏切らない」のコメに吹いたw
あの透け具合がまた微妙なんだもの。
せるき〜
あれ以上透けさせるとわざとらしいんですよねw
RDG
(そのコメの犯人がこの中に! >damehuさん
せるき〜
いつも贔屓にしていただいてありがたいことです><
鉄仮面O
安定した芸風の方来ましたw http://www.nicovideo.jp/watch/sm5648950
damehumanoid
(えーと、それを断言できるのは犯人じゃないかと思うんだw)
太平楽
やっぱり社交場タグがついたかw
ショコラ
アイマスタグすらないw
damehumanoid
chicoryPさすがだwwww
鉄仮面O
やばい面白いw
せるき〜
い おりんりんすげぇw
RDG
chicoryPやべえww
NetaFree
これは「みてれぅch.」に載らないwww
太平楽
この方かw
damehumanoid
で、なぜかSingleM@sterタグでけんさくしてらとPのデビュー作が引っかかるんだが
ショコラ
仕事中にさり気なくタグつけたんですけど、みんな新作だったからなんかちがくね?と思ってすぐ消しましたw
丁度その時のが反映してる感じ。2時間以上前かな
damehumanoid
タグの反映そんなに遅いのか〜。なるほど。
NetaFree
でもまぁ、三k
鉄仮面O
ディープな選曲に定評のあるPさん http://www.nicovideo.jp/watch/sm5648259
RDG
ごまPが過去作にタグロックしてるからOKかと
NetaFree
参加資格は「タグをロックする」だけだから新作じゃなくてもよかった訳で
RDG
デビュー作のバロンP嘘字幕もなかなか面白い http://www.nicovideo.jp/watch/sm5645752
太平楽
過去作ロックの方もちらほらいらっしゃるようですよー
せるき〜
yozuca*かwwww
ショコラ
みたいですねー
NetaFree
…なんで急いで作ってたんだろ、俺…
ラク
wyrdPにしてはおだやかな選曲、ていうか何でタグつけたんだ?w
ショコラ
いい曲だ
damehumanoid
ふつう
に聴き入る>wyrdP
じゃもら
うーんそろそろ休みます、エンコードもうまくいかないし
あまり参加できなくて申し訳ない!
ショコラ
お疲れ様ですー
せるき〜
おつですー
鉄仮面O
お疲れ様でしたー
ラク
お疲れ様でしたー
RDG
おつですー
じゃもら
ログ楽しみにしております。失礼します
damehumanoid
ありがとうございました。おやすみなさいませ。
太平楽
おやすみなさーい
鉄仮面O
0時回った時点で30本弱来てますね。
せるき〜
ランキングが楽しみw
鉄仮面O
夏蜜柑Pが心配になって来ましたw
RDG
そんな来てるのかw すごいなーw
せるき〜
susPはもう作ることは明白だなって言ってましたしw
ラク
この企画でしかも嘘字幕でデビューとか http://www.nicovideo.jp/watch/sm5645752
damehumanoid
夏蜜柑P今も動画作成中といってたのに大丈夫かな(^^;
鉄仮面O
完全に実写だこれ
RDG
ランキング作られるの?
damehumanoid
参加者が多ければ、といってましたので>ランキング
せるき〜
参加者多いので作るって言ってましたねw
RDG
あるのかw 
damehumanoid
バロンPの嘘字幕いいですよね〜。個人的にはマーティのキラメキラリを思い出しましたw
せるき〜
もう一人デビューするPがおられますよーw
友人なんですけどねw
RDG
そうなのw 楽しみだww
ラク
嘘字幕とか疑似とかがあるとカオス感が出て「ニコマスの企画だなー」って感じがします
鉄仮面O
ノニジュースとかニッチだなw

こんばんわ。
鉄仮面O
こんばんはー
RDG
こんばんわー
せるき〜
こんばー
damehumanoid
こんばんはー!いらっしゃいませ!
ラク
こんばんはー
ショコラ
こんばんはー


ニコマスブロガー界きってのバイタリティを誇るお二人


RDG
ココまで盛り上がるんだったら全感想やってもいい感じだったなあ
damehumanoid
Pタグのない作品もちらほらあるんだよなー。デビューなのかつけてないのか謎。
ショコラ
RDGさんほんとアグレッシブだなぁw
NetaFree
グロック型の企画って、参加しやすいし方向性も判りやすいから、
太平楽
こんばんはー
せるき〜
全感想とかすごい・・・w
NetaFree
デビューするのにもいいかもしんないですね
ラク
そこで全感想とかぱっと出てくるところがRDGさんのすごいところですね
NetaFree
ばんわーす

こんばんわー
鉄仮面O
漠然と始めるよりは、期限があって目標がハッキリしてるのはいいかも知れませんね。
damehumanoid
今からでも、といってみるw>全感想

案の定帰り遅いしメイP作品でお腹一杯ともいう・・・
RDG
雪歩誕生祭巡りすると相当おなかいっぱいになれますよー みんな熱い!
鉄仮面O
夕べはニコニコ重すぎて雪歩祭りがほとんど追えない状況ですた。
ショコラ
同じく
鉄仮面O
TAKAPすごかったねーw
arakawa77
お、RDGさんのバイタリティは底が知れない・・・
太平楽
オーキドPも参戦w>sm5648840
ラク
昨夜までは追ったけど結局16連作見てないし、今日も新着はほとんど追えてないなあ
RDG
今回は全感想はやらないでおこう ここでチャットしてるのが面白い
鉄仮面O
ルサンチマンの家元
ラク
かろうじて牛とドミノと月下祭を見たくらいか
arakawa77
今もニコニコが重い。
RDG
家元ww
鉄仮面O
流行語大賞・・・?w
ショコラ
ちょw arakawaさん覆面第2弾来てたのかw
arakawa77
誕生祭まだ回れてないなあ。とっておく楽しみがありすぎて困るw
ラク
組織票疑惑で名高い流行語大賞ですね、てか20分もあるw

ちひゃーにおこられた。
鉄仮面O
気合い入りすぎwルサンチ大噴火ww
damehumanoid
流行語大賞がSingleM@sterなんかいw
arakawa77
はい、ひっそりとw
damehumanoid
なにー!>覆面 見にいこ!
RDG
arakawaさん何やってるんだよww http://arakawa77.blog35.fc2.com/blog-entry-289.html
ブログ記事に「SingleM@ster」のタグをつけたい

マスクドarakawa77さんマジ最高!
いつの日かダブル艶やかコンビ企画が実現することを願ってやみません。
未見の方はリンク先へ急ぐんだ!


ラク
どんだけ用意してんですかwそして他ブログ形式パクリすぎw
ショコラ
RDGさんもそうだけど、arakawaさんのバイタリティも計り知れないw
arakawa77
オーキドPの長いなw見ごたえがありそうだ。

何かひどいものを見た。
damehumanoid
とりあえず無理やり壁紙にしてみた。
arakawa77
たまに羽目をはずしたくなる時があるのですw
太平楽
覆面祭りw
damehumanoid
縦横比があってないので拡大がつらい。残念
arakawa77
やめてくれー><
damehumanoid
ちなみにその前は9393でした>壁紙
ラク
やっぱり皆さん壁紙はアイマス関係なんですかね?
うちは手堅く慈風Pのランカ律子ですが

うちの壁紙はわっちです。
せるき〜
えろg(ry
ショコラ
私は普通に猫w


黒薔薇、流行語大賞からも参戦


RDG
rumbaP 黒薔薇単品をsinglem@sterにするなよww http://www.nicovideo.jp/watch/sm5648998
せるき〜Pは裏切らない
arakawa77
うちの壁紙は無地真っ黒ですね。
damehumanoid
オーキドP作品、使われる動画が楽しくていいなぁ。普通に一年振り返ってる気分だ。
ショコラ
それは社長と言い張るべき
太平楽
袴春香さん大集合を一時期使ってました。今は単色アイコン消しですね
damehumanoid
よっしゃ!これで黒薔薇が都合よく今日見れる!>まだ見てない人
RDG
Top画像は風景写真だなあ
arakawa77
確かに社長と言えば良かったw あ、黒薔薇もまだ見てなかった。。。

FSSの動画のほうがよっぽど病院に来いだと思った・・・
NetaFree
いつの間にか抜けてました…
鉄仮面O
きのけないランク高いですね
RDG
おかおか
damehumanoid
風室P http://www.nicovideo.jp/watch/sm5648111
ショコラ
オーキドPフルで見てると他の巡回間に合わないなw
damehumanoid
寝たふりPの3作目が見つからん…
鉄仮面O
もう半分以上見ちゃったので勢いで全部行きます
NetaFree
そらまぁ、うpしたのがあの時間ですから…
damehumanoid
風室PのはなんていうかとてもまっすぐなSingleM@sterだなぁ。応援したくなる。

ルカニックドラムビーツのののワをフルでみたくなった。
damehumanoid
あ、そうなんですか。じゃあ後の楽しみにしてます(^^)>3作目
せるき〜
あれ風室Pのやつみれん・・・w
RDG
オーキドPの面白いね
NetaFree
あれ、削除したのかな>風室P
damehumanoid
黒薔薇というかジャズイベントはもっと盛んでもいいと思う。心地よい。
ラク
風室Pはこれですね http://www.nicovideo.jp/watch/nm5648111
鉄仮面O
いやあオーキドPすごかったw最後でシングルマスター思い出しましたw

オーキドP・・・素晴らしい作品でした・・・
damehumanoid
あ、動画番号smじゃないのか。ラクさんフォロー感謝です
迷わせちゃってすみません>NetaFreeさん
鉄仮面O
では黒薔薇いきます
黒薔薇は気持ちの良い作品ですね。インストは作る際に個性が分かれる分野かと思います。
damehumanoid
寝たふりPの3作目見つけた!架空taleだったのか。大盲点。

18番街の奇跡もSingleM@sterだったのか
鉄仮面O
モーション重視でフィジカルな気持ちよさを追求するか、エフェクトを挟んでイメージを追求するか。結構前者は少ないですね。
太平楽
ラスト爆笑した。流行語大賞面白かった
せるき〜
カジカP→http://www.nicovideo.jp/watch/sm5649928
鉄仮面O
風室Pいきます
damehumanoid
yotaPはじめ名手はいるんですけどねー。>モーション重視
ラク
ちょっとした今年の総集編という風情でした<流行語大賞
ショコラ
rumbaPの単品素晴らしい
damehumanoid
流行語大賞はもう一回ちゃんと見よう。メモ。
せるき〜
カジカPのラストが秀逸だった・・・w
鉄仮面O
インスト部分というのは、作る際において一番遊べる部分なんですね、歌うという要素がないからリップシンクを気にしなくて良い。
ショコラ
なるほどー
鉄仮面O
そして当然歌詞もないので、それを表現する動きを追わなくて良い。
せるき〜
リップシンクロ・・・orz
damehumanoid
カジカP http://www.nicovideo.jp/watch/sm5649928
鉄仮面O
なので、見せ場というかギミックをインスト部分に盛り込むPさんが多いですね。というか常套手段かも知れません。
ちょっと前ならコミュニケーションシーンを挟むとかですが、最近はエフェクトでイメージを表現出来る段階まで来たという感じです。
せるき〜
確かにインスト部分はネタが組み込みやすいですねぇw

なるほどw<カジカPのオチ
RDG
インストは面白いですよー
Pによって趣味嗜好がはっきり出やすい >インスト
NetaFree
手持ちのインスト曲が変拍子ばかりでどうにもこうにも
ラク
流行語大賞内の新作動画を見る。選曲の意図がつかめないw http://www.nicovideo.jp/watch/sm5640015
damehumanoid
sm5642417が地味に中毒気味な楽しさ。
鉄仮面O
どこまで見たっけなw
ショコラ
sm5642417楽しくなる感じでいいですな
NetaFree
フィル・コリンズいいなぁ
鉄仮面O
カジカPは相変わらずダンディ路線ですねw
タキシード好きなんだねw
damehumanoid
カジカP オチきっついなぁw

sm5642417素敵ですね
ひげでもあずささんは素敵ですね
鉄仮面O
今からそれ行きまーす。やっと追いついた
RDG
さすがあずささん好きのさん
鉄仮面O
またヨドバシかw
ラク
ていうかこのひげ独身の歌はどっから出てきたんだろうw
ショコラ
あずささんは舞台に立つとかっこよさが際立つのがいい
damehumanoid
元ネタ気になりますね>ひげ独身
鉄仮面O
ありえない音源引っ張ってくるのは、ちょっと前まで曲竹Pさんが得意でしたね。

ひげ独身はあれでしょ
うたわれるものらじお
NetaFree
ラストがひどいw
damehumanoid
あーそっちなのか。>うたわれ
ラク
なるほど<うたわれらじお
RDG
ヒゲ独身の曲をストックしてたカジカPがすごい

というかよっぽどこちらのあずささんのほうが素敵といいたい。
ラク
音源を確保してることがすごいなwCDリリースされたんですかね?

<ひげあずささん
RDG
アイマスヒゲ部は意外と可愛いから困る

CDリリースされてますね
鉄仮面O
アイマスヒゲ部は名作ぞろいw
ラク
ありがとうございます>さん
damehumanoid
ヒゲ部の名作といえばチャンピオンとちょっとだけよを思い出す。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm258190
arakawa77
ようやく流行語大賞を見終わった。

そのままありました
RDG
ニコに上がってるのかww
ラク
いるんだな、音源上げる人w
damehumanoid
ニコは相変わらず守備範囲が異常だなw
鉄仮面O
グロック参戦 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5605761  KushioakPさん
RDG
流行語大賞はオーキドPによって生み出された言葉が結構多かったなあ
鉄仮面O
いきなりキレイです。困ったなw

KushioakPは昨日みたけど素晴らしいですね。久しぶりに千早に惚れた。
damehumanoid
あずささんと千早のソロはもっと伸びるべきと思う作品が山ほどあるなぁ最近。
arakawa77
オーキドP自体が流行語
damehumanoid
まあ今年のニコマスを語るなら絶対はずせないPですよね>オーキドP


そして宴は続く…



かのPのSingle is Best !?も良いですね。
鉄仮面O
個人的な趣味は語るべきじゃないんでしょうけど、やっぱりキャラクタを中心にどっかり沿えている作品は見てて感動しますね。
NetaFree
む、いつの間にか1時過ぎてた。すんません、お先ですー。
せるき〜
P名まだ未定→http://www.nicovideo.jp/watch/sm5650046
おつですー
鉄仮面O
お疲れ様でした。おやすみー
ショコラ
おつかれさまー
NetaFree
ログ楽しみにしてますwではー
damehumanoid
ありがとうございましたー!乙です。
ラク
お疲れ様でしたー

おつかれですー
RDG
おつー

同感ですー。<キャラクタを中心にどっかり沿えている作品
RDG
オーキドP自体が流行語に吹いた
ショコラ
KushioakPのは染みるなぁ。なぜかこんにゃくPのsm1836707を思い出してしまった
RDG
ブログ巡回してると,キャラクタを中心にどっかり沿えている作品が好きな人が多いんだなあと思います
arakawa77
お疲れ様でした!
damehumanoid
大好きですね。キャラがしっかりある作品は。上のほうでも看破されてましたがw
太平楽
おやすみなさいー>NetaFreeさん
RDG
sm5650046 はせるき〜Pの友人?
damehumanoid
sm5650046興味深い作品だなぁ。
鉄仮面O
佐倉沙織&アイマスはもうなんか安心通り越して和みますね。モザイクパフュームと並ぶ定番
せるき〜
ういうい
鉄仮面O
デビュー作でこれはすごいです。
せるき〜
友人のほうが雪とかの表現うまくて涙目wwww
damehumanoid
作者コメからそうではないかとは思いましたがw>せるき〜Pの友人
RDG
構成もうまいね 素敵だ

これはこう言う声なんですか?w
damehumanoid
さてと、自分もホストなのに申し訳ないのですがそろそろ撤退します。
鉄仮面O
今でこそノウハウも蓄積されてきましたけど、表にどかんと開示されてる訳ではない。もうちょっとそのへん誰でも調べられるような環境があるといいですね。
せるき〜
きしめん歌ってる人ですよw
ショコラ
お疲れさまでしたー
damehumanoid
今日は皆様参加ありがとうございました!本当に感謝です。
せるき〜
おつですーw
鉄仮面O
ラブリーエンジェルですねw
太平楽
おつかれさまですー
ラク
お疲れ様でしたー

おつかれさまでしたー
ピッチ上げてるのかとw
鉄仮面O
お疲れ様でしたー。主催ありがとうございます
damehumanoid
ということで後は放置しますのでお好きに楽しんでくださいませ。ログは後でアップします〜。
ショコラ
1:05くらいの交差する所が素敵だ
RDG
おつかれさまですー 
鉄仮面O
放置プレイktkr
damehumanoid
最後にここまでのお勧めを書き残し。
arakawa77
お疲れ様でしたー
damehumanoid
天安門、悪ノリMIX、バロンP
deha
ではでは。お休みなさいませ。>皆様
鉄仮面O
おやすみなさーい
せるき〜
おつですー
もともとの友人なだけあって選曲センスが(ry

バロンPをみにいこう。
鉄仮面O
またニコニコ重くなった
ぜのばこ氏 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5649857
なんだかわからないけどパワーに圧倒されましt
ラク
だからなんでこう出所不明な音源が次々ww
鉄仮面O
続いてMkLP http://www.nicovideo.jp/watch/sm5649962
せるき〜
ラクガキ王国でつくるのすごいなぁ・・・w
鉄仮面O
深夜からルサンチマン大会になるかと思ったら、既に突き抜けていた様です。
RDG
MkLPはどの作品もおかしい
ショコラ
ww
ラク
なんかもう何がなんやら
arakawa77
な、なんだこれは
ショコラ
いい感じに壊れた動画増えてきましたね
鉄仮面O
実に深夜らしい・・・のか?

シュールを通り越しているですな
RDG
開催期間っていつまででしたっけ?
鉄仮面O
一応ですね、12月24日9:02pm〜翌朝までとなってますが
あんま気にしてる人居そうにないっぽw
RDG
翌朝か アバウトでいいなあw ありがとです
ラク
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5649125
鉄仮面O
自分だけ覆面で恐縮ですけど、こういう関わりが持てるのはいいですねー。
ショコラ
arakawaさんも覆面なので大丈夫
鉄仮面O
覆面って付けようかと思ったんだけどさ、某艶やかな彼に迷惑かかるかと思ってさw
RDG
覆面と聞いて
鉄仮面O
まあ鉄仮面でも真樹翔Pさんに迷惑かかりそうですけどw
RDG
確かにw

シメジPかぁ
RDG
メッセとかよりも軽く参加できるチャット場でいいですね
鉄仮面O
シメジかこれ!
arakawa77
シメジPのシンプルだけどいいなあ。あの着せ替えシーンの回転結構好き。
RDG
シメジPも来たのかw
ラク
所属コミュと投稿者で瞭然ですけどwシメジPもなんか謎めいているというか
鉄仮面O
シングルマスタータグのみ男らしいですw
太平楽
コミュニティなんだこれw
鉄仮面O
ほんとだ所属コミュなんて出ちゃうんだw

こう言うセンスは素晴らしいですね。
ショコラ
キャラは誰なのだろうか。この太ももは雪歩あたり?w
せるき〜
でもタグロックされてない罠・・・w

雪歩じゃないかなぁ
鉄仮面O
ウタダと来ると真しか思いつかない俺は隙だらけ
RDG
何で脚だけでわかるの?w
鉄仮面O
シメジPは雪歩好きなので、雪歩でしょうねw
ラク
何となく雪歩だと思い込んでましたが。何の根拠もなかったw

トラベリングが強力ですからねぇ
arakawa77
雪歩っぽい体型に見える。
ショコラ
ですよね
RDG
みんな凄いなあ
こすひなP http://www.nicovideo.jp/watch/sm5649216
タイトルがひどいw
arakawa77
後だしですがw、なんとなく胸から下だけでもキャラわかりますよね。
太平楽
なんだか先回りに見えてきた>誰でもない
ラク
これはいい疑似m@s http://www.nicovideo.jp/watch/sm5648845
鉄仮面O
そいやシメジPはデビュー一周年経過しましたね。この場を借りておめでとう。
井川K
探してきてみました
ショコラ
こばわー
ラク
こんばんは
太平楽
こんばんはー
鉄仮面O
こんばんはー

なんというこの外道動画
こんばんわー
RDG
こんばんわー
井川K
独り身でも気にせず、ケーキ作ってますた
せるき〜
こんばんわー

美味しそう。
RDG
擬似m@s またさっちもPかw
ケーキ動画はどこですか? >KP
井川K
いや、今日は生地つくりでみすってしまった orz
明日リベンジでつくりなおす
あとデジカメがないからうpらんよ!
鉄仮面O
こすひなPのは後でゆっくり見よう、テキストが追えないw
arakawa77
こんばんはー
前言撤回。今箱○を起動してみたけど、とりあえず雪歩、春香、美希の胸から下だけの体型は区別つかなかった・・・。
鉄仮面O
さすが行動派w
せるき〜
でもなんとなく雪歩だと思ってしまったなぁ・・・
arakawa77
足だけで区別がつく人は超人だw
鉄仮面O
機会があったら問いつめておきます
太平楽
背丈が似ると判別は難しいですね

何か思い込みですよねw
鉄仮面O
新着来てますので順次貼りです。はじめPさんから http://www.nicovideo.jp/watch/sm5649901
みんなメガネ好きだなぁw
RDG
自分もここらで落ちます 皆さん楽しんでくださいませー
せるき〜
おつですー
鉄仮面O
お疲れ様でした。おやすみなさーい
ラク
お疲れ様でしたー
arakawa77
おやすみなさーい
RDG
じろうPの誕生日絵だけ貼っときます メリークリスマス!http://blog.livedoor.jp/oohashijiro/archives/51484142.html
鉄仮面O
保存しますた
arakawa77
相変わらず癒される
鉄仮面O
わたまきさんP http://www.nicovideo.jp/watch/sm5649731

こすひなP、綺麗にしめてて笑ったw
さて私もそろそろ失礼します。
鉄仮面O
お疲れ様でしたー

どうもおつかれさまです。
arakawa77
おやすみなさい! ・・・・すみません、あまりしゃべってませんでしたが私も落ちます!皆様おやすみなさい。
ラク
お疲れ様でした
太平楽
おやすみなさいー
coshina
こんばんわー
鉄仮面O
駆け足気味です L犬Pさん http://www.nicovideo.jp/watch/sm5649614
こんばんはー
ラク
こんばんはー
ショコラ
こんばんはー
私もそろそろ失礼しますね
coshina
おつかれさまですー
鉄仮面O
お疲れ様です。おやすみなさーい
ショコラ
ではお疲れさまでした
太平楽
おやすみなさいです
ラク
お疲れ様でしたー
鉄仮面O
とりあえずここまでです saharaPさん http://www.nicovideo.jp/watch/sm5648399
ラク
では、私もそろそろ離脱いたします
鉄仮面O
お疲れ様ですー
ラク
それでは、お疲れ様でした〜
太平楽
おやすみなさーい
鉄仮面O
これはすごいぞw chapさん http://www.nicovideo.jp/watch/sm5648332
太平楽
順々に見ているはずなのに先が遠ざかっている気がするw
鉄仮面O
一人で見るのもアレなので、一応貼ってますw
エムツーPさんです http://www.nicovideo.jp/watch/sm5648654
せるき〜
さてそろそろお暇しまー
おつですー
太平楽
おやすみですー
鉄仮面O
はい。遅くまでお疲れ様でしたー
太平楽
写真だけだとよくわからない…市場に貼っちゃいけないものなのかなw>sm5648654
鉄仮面O
遂に2人になってしまいましたw
漏れもあるとは思いますが、確認しただけで現在43本です。
夏蜜柑Pがちょっと心配ですw
太平楽
あっというに夜中ですね。  30は見ましたw
リアルタイムでリスト作成されてる方は大丈夫なのでしょうかw
鉄仮面O
自分も今日は8時くらいから見始めて大体視聴出来ました。ちょっと嬉しい。
現在も黙々とリストを重ねているようです。ご苦労様です。
自分はいつも某所に常駐しているのですが、こうしたイベントがあると専用の実況チャンネルのようなものが用意される事があります。
こすひな
あれ、さっきは落ちちゃったのかw
鉄仮面O
お帰りー
太平楽
ふむふむ>チャンネル
こすひな
どうもすいません。拙作を見ていただいて感謝
鉄仮面O
そこに集う人々であーでもないこーでもない言いながら動画を鑑賞すると、やっぱり楽しいですね。
太平楽
あずさPの続きが見られるとは思わなかったですw
こすひな
でも本家のあずさPとはちょっとキャラが違うw
太平楽
最近のニコ生放送にも通じる楽しさですね。リアルタイムの強みと言うか。
鉄仮面O
視聴もある意味勢いなので、普段その気にならないと連続視聴はツライ所もありますが
こうして、半ば受動的ともいえる、生放送とか全員視聴という機会はあるといいかなと思っています。
今を追ってる気分になれますね。
太平楽
慣性がつきだすと止まらないので明日が今から大変ですw
鉄仮面O
明日も普通に平日ですからねwほどよい所でw
こすひな
っじゃそろそろ寝ますーお疲れ様でしたー
太平楽
では、私もそろそろ失礼しますね。おやすみですー
鉄仮面O
はい。では誰もいなくなった所で自分もおいとまします。
主催のダメヒューさん、お疲れ様でございました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


以上です〜!
参加者の皆様、ここまで読んでくれた方、本当にありがとうございました!